パンツ比較♪

こんにちは!

 

岡山晴れで暑いです!オリンピック、日本金メダル獲得も熱いです!!

 

さて、昨日FBにて撥水の動画を載せたところとても反響がありました!

 

ありがとうございます♪弊社を知って頂けるキッカケとなれば幸いです。そして、さまざまなコメントも頂きました!!

 

頂いたコメントはきっと皆様にも役立つ情報と思いますので、以下にパンツ比較をしながら説明したと思います♪

 

 

 

 

フィッシングデニム BW-101VH

 

レギュラーシルエット

 

赤耳デニム、ノンストレッチ生地。

 

サイズは30,32,34,36インチ展開。

 

詳細はこちら

 

フィッシングカーゴパンツ BW-401VM

 

レギュラーシルエット

 

ヴィンテージチノクロス、ノンストレッチ生地。

 

サイズはM,L,XL展開。

Mサイズは30インチ、Lサイズは32インチ、XLサイズは34インチ相当です。

 

詳細はこちら

そして秋の新作!!

 

フィッシング3D裁断デニム BW-103VM

 

スリムテーパードシルエット 初の細身です!!

 

ハイパワーストレッチデニム 初のストレッチパンツです!!

 

サイズは28,30,32,34,36インチ展開。 初の28インチ展開です!!

 

もちろん撥水します♪いろんな初づくし♪

 

ストレッチ入り+細身ご希望の方、お待たせ致しました(笑)

 

9月中旬~下旬完成予定です。

 

8月末あたりにより詳しく説明させて頂きます!!

 

 

 

 

 

以上、パンツの比較になります(^^)v

 

どのパンツも想いを込めて作っていますので、どれが良いというのはありません。

 

デニムの味があるフィッシングデニム、デニムにはない多くのポケットを持つフィッシングカーゴパンツ、細身で動きやすいストレッチ入りの3Dデニム。

 

みなさまのお好みで決めて頂ければと思います。

 

 

よろしくお願いします♪