シンプルなのもGOOD!!

こんにちは!

 

岡山晴れです!!昨日の夜には大雨降ってましたが、めちゃ暑いです^^;

 

 

 

さてさて、現状僕の作っている製品は拘りに拘りを入れているため、

 

正直ちょっとお値段高めです。

 

僕一人ですべてこなしているため、このスペックのパンツを他社が作ろうとしたらこんな安い値段にはなりませんのも事実です。

 

 

なので、13000円ぐらいでお試しし易いパンツを考えたいと思います。

 

というのも、いろんな方からの要望ですけど(笑)

 

 

 

 

 

通常のジーンズ。シンプルです。*写真はイメージです。

 

シンプルなのもGOODです!!

 

現在の製品をクオリティ落とさずシンプルかつお求め易く。

 

 

さ~、実現できるように生地、縫製、デザインなどなど考えていきますよ~!!

 

 

 

頑張ります!!