今日は撃沈でした。。。

こんにちは!

 

いや~暑いですね^^; こんな暑いですが、朝少し野池へ行ってきました(笑)

 

釣果はなんと、、、

 

大撃沈(笑)

 

ま、こういう日もありますよ(笑)

 

 

 

 

ということで先週の釣果を乗せます^^;

 

 

 

超ちっさいです(笑)

 

顔近すぎですいません~

 

 

その後~、

 

 

ちょっとマシなやつ来ました♪

 

今回はアバカス2.8インチのダウンショットにて。

 

僕はいままでダウンショットをすることがなかったのですが、ダウンショットて釣れるんですね(笑)

 

石井館長のもと、琵琶湖で教えてもらいました^^;

 

あと自撮りの方法も教えてもらったりと、目からウロコでした!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕が被っている帽子ですが、只今試験中です!!

 

スーパー撥水加工でエエ感じの物を作りたいと思います。違う種類の帽子でも試してみて、一番しっくり釣りにフィットするものにします!!