8月が始まりました!!

こんにちは!

 

岡山本日も晴れております。先週は琵琶湖出張あり、BBQありとあっという間の1週間でした。

 

気づけば今日からもう8月ではありませんか?

 

毎年、月日がどんどん早くなるような気がします。。。

 

さて、今週も頑張って参りましょう!!

 

 

 

 

8月といえばお盆。

 

お盆が過ぎれば秋が近付くということもあり、アパレル業界は早いところではお盆から秋の新作が並ぶというとこもあります。ちょっと早すぎますけどね^^;

 

 

ということで弊社新作ではありませんが、定番品をオススメしたいと思います♪

 

 

 

フィッシングデニムです♪

 

なにがフィッシングデニムか?

 

 

 

 

 

小型のタックルボックスが余裕でポケットに入ります。

 

一般的なもので例えると、500mlのペットボトルが2本ポケットに入ります(^^)v

 

 

 

 

 

さらに特徴的なのは、このデニム撥水します!!

 

製品に特別な加工を施しています。

 

少々の雨では水はしみ込んできません。またカッパを着ることでのムレがなくなります。

 

先日の琵琶湖釣行の際も、雨が降ったときこの撥水機能が大活躍しました♪

 

 

このように釣りにうれしい機能を入れたのがフィッシングデニムなんです!!

 

 

どうぞ一度お試しあれ♪

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらはご覧ください!!

 

 

Web Storeはこちらから!!