BI・WA・KO!!パート2

こんにちは!

 

岡山晴れ!蒸し暑いです^_^;

 

 

 

さて、昨日の続きです。

 

バスボートをスロープから降ろし、釣り場まで移動です♪

 

 

僕、初めてバスボートに乗ったのですが、

 

スピード半端ないですね。。。

 

これだけでもう楽しいです♪

 

 

 

 

そして、実釣開始!!

 

 

ダウンショットで狙いました。するとさっそく小バスちゃんゲット!!

 

琵琶湖の記念すべき初バスでした~。

 

 

その後、館長とのダブルヒット♪

 

 

数は出ますが、大きいのが出ません。。。

 

 

エビモエリアへ移動。

 

ダウンショットからトゥイッチで狙うワームへ変更。すると、エビモの下から、

 

「パクッ、パッ!!」

 

あ~、放したぁ。。。ゴーマルはありました。見えていたので(T_T)

 

その後、粘ってやっとヨンマルゲット♪

 

 

夕方遅くまで粘って頂いたのですが、タイムアップ。

 

デカバスは次回に持ち越しです。

 

また修行して出直せということでしょう(笑)

 

 

 

 

 

さて今回の釣行は、もちろん弊社製品のフィールドテストを兼ねてでした。運が良いことに?、雨が降ったので撥水の効果も体感できました。

 

 

少々の雨では濡れないです♪

 

 

石井館長は、カッパを着用されたのですがムレムレ度MAXということでした(笑)

 

また雨が降ったり止んだりの状況で、カッパを着たり脱いだり。。。すごい手間ですよね?

 

やはり撥水の効果は大きいと感じました。

 

 

アングラーが快適に釣りができる機能を持ち、かつ普段着としてもオシャレなウェアを開発したいと思います!!

 

 

 

 

最後になりますが、本当に石井館長にお世話になりました。終了まで「まだ出ますよ~!!」と熱い言葉をかけて頂き頑張ることができました。この場をかりてお礼申し上げます。初めての琵琶湖釣行、とても楽しかったです♪