BI・WA・KO!!パート1

こんにちは!

 

岡山晴れす!暑いっす。。。ブログ更新先週からできていませんでした^_^;

 

というのも月・火曜日と出張にでておりました。

 

久し振りの出張でした♪

 

目的は石井館長とBI・WA・KO釣行です!!

 

 

まずは岡山駅から、これに乗って京都駅まで~

 

 

新幹線!!

 

前職では毎週新幹線に乗ってましたが、自分で仕事を始めてからは全然乗っていなかったのでひそかにワクワクでした(笑)

 

京都駅からは、湖西線でいざ琵琶湖方面へ。

 

館長とは、ある駅で待ち合わせ(^^)v

 

電車から、外に風景を見ていると琵琶湖がどんどん近付いてきました。

 

そこで感想、「でっかいなぁ~(笑)」。

 

待ち合わせの駅で館長と合流。

 

一路、琵琶湖へ。

 

 

準備を済ませ、ボートをスロープへ。

 

僕はてっきり車でボートを降ろすイメージでしたが、マリーナでは違うんですね(笑)

 

マリーナの方が、トラクター??でボートを押して降ろしてくれました。

 

なにもかにもが初体験です♪

 

 

 

さぁ、釣り開始です!!!

 

果たして釣果はいかに!?

 

すいません、明日に続きます(笑)