インデペンデンス・デイ!!

こんにちは!

 

岡山晴れめちゃ暑いです。

 

今日は妻が休みだったので、ひさびさに映画に行ってきました♪

 

 

 

見たのは、インデペンデンス・デイ リサージェンス。

 

20年前の1996年のインデペンデンスデイの続編。20年前も映画館に見に行ったのを記憶しています。時がたつのは早いですね~。

 

感想は、普通に良かったです(笑)

 

 

その後、カフェへ昼食へ。オムライス食べました(笑)

 

それから近々BBQがあるので、

 

 

ホームセンターで折りたたみイスを購入。袋入ったままなので、何かわかりませんよね。。。

 

 

そんなこんなで本日は、ひさしぶりの妻と二人きりのデートでした(笑)

 

また明日から頑張って仕事できそうです。