お気軽パンツ!?

こんにちは!

 

岡山本日曇りで涼しいです!!あ~釣り行きたいわ~なんて思ってますが(毎日♪)がんばってお仕事をしたいと思います。でも、来週はなんとあの人とあそこで!?釣りできるので我慢です。

 

さて、本日は新たなサンプルが上がってきたのでちょこっと紹介です。

 

 

 

お気軽パンツです!!イージーパンツのことでした(笑)

 

 

 

ウエストにはゴムとアジャスター付きでベルトなしで、簡単にウエストが調節できちゃいます♪

 

ベルトが付いていると、船釣りのときトイレがめんどくさいんですよね~。

 

さらにバックポケットには、ナイロン素材のシャドー迷彩。

 

 

 

まだまだ修正点も多いので、これから改良していきます!!

 

生産時期はまだ未定。

 

納得ができるいいものに仕上がったら作ります(笑)

 

 

その際はよろしくお願いします♪