フラッシュユニオン藤木さんが!!

こんにちは!

 

岡山明け方まで雨でしたが今は晴れています。今週末は試験なので、ちゃんと勉強しないとなと思う今日この頃です。

 

 

 

さて、先日はご縁がありまして、フラッシュユニオン代表の藤木さんとお会いすることができました!!

 

 

いろいろと新作も見せて頂きました。

 

中でも僕がほしいのはスピードキラーシャッドですね~。

 

シャッドなのに振動がきちんと手に伝わり、自分がどう動かしているのかがわかるそうです。かといってクランクほど巻抵抗が強くないのでとても巻きやすいらしいです!!

 

ただ巻きで釣れるルアーが一番いいです(笑)

 

 

また、アバカスシャッドがめちゃ釣れるとおっしゃってたので、

 

 

試してみようと思います♪

 

 

最後になりましたが、うれしいことに藤木さんが弊社デニムを気に入ってくださり着用してもらえることになりました。もの作りのスペシャリストの方なので、今後いろいろと意見を頂いてフィッシングシーンでも、普段着でもクオリティの高いものを作っていきたいと思います。

 

 

 

このような貴重な機会を頂いたTRIBE様、千葉様ありがとうございます。

 

 

TRIBEさんにはたくさんフラッシュユニオンさんの製品がありますので、ご興味ある方はぜひ♪

藤木さん直伝の釣れる釣り方を教えてもらえるはずです!!

 

 

 

 

TRIBEさんのホームページはこちら

 

フラッシュユニオンさんのホームページはこちら