帽子サンプル完成!!

こんにちは!

 

岡山は夜中からずっと雨が降り続いています。

 

 

 

そんな本日ですが、刺繍に出していた帽子サンプルが完成しました!!

 

 

 

こんな感じです。

 

ちょっと刺繍文字が細かったかな?立体刺繍にしたら良かったかな?なんて思ってたりします。

 

これから改めてデザイン考えようかな。

 

 

今回のサンプルですごいところは半永久的に撥水機能が保持できる

 

「スーパー撥水」を施していることです。

 

通常の撥水を超えたのでスーパー撥水と呼ぶことにしました(笑)撥水機能が落ちてきたなと思ったら、アイロンを当ててあげることで撥水機能が復活します。

 

 

 

この帽子をかぶって実際に釣り場に立って、実験したいと思います♪

 

結果が良ければ、販売したいですね~。

 

 

 

 

 

その際にはよろしくお願い致します!!