ボウシニハッスイ。

こんにちは!

 

岡山は晴れています!そして蒸し暑いです。。。

 

みなさん今週一週間がんばって参りましょう♪

 

 

 

さて、本日は帽子に撥水です!!

 

先日も紹介させてもらいましたが、雨の日の釣りは絶対帽子濡れますよね?

 

なので、帽子にも撥水をかけてみました♪

 

 

 

 

いい感じに弾いています♪

 

アップすると~

 

 

 

こんな感じ!!

 

この撥水加工は撥水効果が落ちてきても、アイロンを当ててあげると撥水が復活するという優れもの!!

 

 

独自のルートで、この撥水薬品を調合する方とお会いできました♪

 

今後は色々協力して頂き、新しい製品を開発していこうと思います!!

 

 

 

さて、この撥水帽子に刺繍を施そうと思うので~

 

これから刺繍のスペシャリスト工場へお願いしに行こうと思います。

 

 

 

 

 

完成したら、また報告いたします!!

 

乞うご期待♪