ちょっとだけ釣り。

こんにちは!

 

岡山本日曇りです。昨日以上に蒸し暑いですっ。

 

 

 

さて、そんな中ちょっとだけ釣り。

 

いつものバックウォーターへ。

 

 

まだまだ濁りがきつく水量も多い感じ。。。

 

魚がいても波動が弱いと気付かない可能性があると思い、サウンドと波動の強いクランクベイトをチョイス。

 

これが正解で、

 

 

42センチぐらい♪

 

 

その後は釣れず、これまた波動の強いメタルバイブへチェンジ。

 

すると、

 

 

小さいですが、追加することができました。

 

1時間ちょっとの短い釣行でしたが、楽しむことができました♪

 

 

 

魚を釣った後はもちろん、

 

 

Catch&Pick Up

 

微力ですが、釣り場がキレイになればと思います。

 

 

 

あ、自撮りできてないですがフィッシングカーゴパンツを穿いての釣行でした。

 

自分で作っといてなんなんですが、ポケット多いと便利でした(笑)

 

 

 

一方、琵琶湖では館長がいいの釣られていました!!

 

 

見事な魚体の50up!!

 

でもロクマルを2バラシされているそうです。。。

 

惜しいですっ。

 

 

 

写真内で館長が穿かれているデニムの追加上がりました!!

 

詳細はこちらをご覧ください♪

 

 

 

みなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ~