デニム、デニム、デニム。

こんにちは!

 

本日岡山は曇り。蒸し暑いです。。。

 

みなさん水分補給はこまめにしましょう。そういう自分が飲まないとダメですが。すぐに熱中症に鳴ってしまうので(笑)

 

 

 

さて、今日の朝一より仕上げ工場に製品を取りに行ってきました!

 

ジャン!!

 

 

デニム、デニム、デニムです♪

 

ようやく完成です!!

 

長らく30インチが欠品しておりました、すみませんっ。

 

 

今回からは、フラッシャー&刺繍が入ります!!

 

もうこれを穿いて釣りをしていたら、すぐTHE BACK WATERのデニムを穿いているとバレちゃいます(笑)

 

そうなる時代がきてほしいです、願望です♪

 

 

今日の夕方にはWeb Storeに再入荷する準備が整いますので、

 

 

要チェックや!!←スラムダンク世代はわかるはず♪

 

 

 

 

よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

 

Web Storeはこちら