館長はバス、僕はゴイニーさん。

こんにちは!

 

岡山今日は晴れています♪でも、午後から雨の予報。。。

 

今週も頑張って参りましょう!!

 

 

みなさんは雨ニモマケズ釣りに出かけていますでしょうか?

 

BIG FISHのチャンスです♪

 

 

 

そういえば!!

 

石井館長も琵琶湖に出られていたみたいです!!

 

 

 

相変わらず、イイの釣られていますね!!

 

そして~、

 

素敵なTシャツを着ていらっしゃいます♪

 

 

ハイ、弊社のドライTシャツのブラックです(笑)

 

吸水速乾の素材を使用しているので、ジメジメ、ムシムシの梅雨の時期でも快適に着用することができますよ♪

 

また、魚のロゴ刺繍がワンポイントで見に留まります。

 

意外と魚の刺繍しているTシャツは珍しいんじゃないですかね!?

 

 

 

 

館長はバス釣られていましたが、僕は週末に弟と

 

 

ゴイニーさん(笑)

 

僕の写真はないですが、しっかりと釣りましたよ!!

 

回りにバスが釣れるところがないので、

 

ニゴイ、ナマズをターゲットに釣りをしています。

 

強烈な引きなので、ターゲットにして釣りをすると

 

面白いですよ♪

 

 

 

館長はバス、僕はゴイニーさんでした~(笑)

 

 

 

 

 

 

ドライTシャツの詳細はこちら