マダイいいなぁ~。

こんにちは!

 

今週も岡山は雨の日が続いております。

 

 

 

さて、友人より釣果情報が入ってきました!!

 

今回はブラックバスではありません~。

 

百魚の王「真鯛」です!!

 

釣果のほうは~、

 

 

写真は3人での釣果です♪

 

友人9匹、もうひと方8匹、船長お手伝いの4匹だったそうです。

 

最大サイズは65cm!!

 

最近、瀬戸内海マダイ釣れているようですね~。

 

マダイいいなぁ~、おいしそう(笑)

 

 

写真はあやしい友人です(笑)

 

THE BACK WATERの上下です。

 

新作のショートパンツを穿いて釣行していました。

 

穿き心地とても良かったと感想いただいております♪

 

うれしいですね~!!

 

 

今回は一緒に同行できませんでしたが、気持ちだけは釣りに行った気分です♪

 

ソルト、フレッシュ問わずアングラーに喜んでもらえる物作りをしていきたいですね。

 

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

着用ショートパンツの詳細はこちら