帽子を試してみようかな?

こんにちは!

 

岡山は雨が降っています。梅雨を越えれば夏です!!

 

暑い、暑い夏がやってきますね~。

 

 

 

そんな夏のために、帽子を試作してみようかと思います。

 

 

こんな感じに帽子に刺繍を入れてみようかと思います。

*画像はあくまでイメージです。

 

釣り具メーカーさんが出しているメッシュキャップや、フラットバイザーではなく

 

ワークキャップです。

 

 

さらに、ある機能を入れようと思います。

 

雨の時カッパのフードをかぶらず、帽子がビショ濡れってことありますよね?

 

ハイ、僕です(笑)

 

フードかぶると、周りの音が聞きづらいんです。。。

 

 

そうなんです!!

 

撥水機能を入れてみたいと思います♪

 

とりあえず、実験をして問題なければ商品化しようと思います。

 

 

乞うご期待~