石井館長竿折れず!!

こんにちは!

 

岡山は本日晴れのち曇りのようです。

 

 

さて、現在好評発売中のTシャツを石井館長が着用されてました♪

 

いやぁ~うれしいです。

 

 

着用されていたのは、

 

 

「ロッド折れてあちゃ~」BROKEN ROD T SHIRTSです!!

 

こうならんように、と釣り前のブログに書かれていました(笑)

 

今回の釣りで果たして竿は折れたのでしょうか!?

 

 

めったに竿が折れることなく~(笑)

 

いい魚を獲っていました!!

 

 

ジャン!!

 

 

真黒なドアフターバス!!

 

最初は岩かと思ったらしいです、黒すぎて(笑)

 

サイズは~

 

 

ジャスト60!!

 

館長毎回でかいの釣りますね!!

 

 

他にも~

 

 

50upをドシャローにて。

 

 

 

THE BACK WATERのTシャツとデニムを着用すると

 

たぶんデカイの釣れます(笑)

 

 

 

みなさんもたぶんデカイの釣れるんで

 

一着いかがですか?

 

ただし釣れる保証はできませんが~(笑)

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

石井館長着用Tシャツはこちら