ちょっと旅行へ。

こんにちは!

 

岡山今日は曇りですが昨日はけっこう雨降ってましたね。

 

 

そんな悪天候の中、サポート選手の松本選手、杉元選手がNBCチャプター岡山第三戦キサカマーキュリーCUPに参戦しました。

 

 

結果は両名ともノーフィッシュ。

 

46人中12人しか魚を持ちかえることのできなかった相当タフな試合だった模様です。

 

残念ですが、次に向けてしっかり準備するしかないですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私はというとちょっと旅行に入っておりました。(選手の方に申し訳ないです)

 

今回は友人家族とともに岡山から大分は別府まで車で行ってきました。

 

片道500km6時間ほどかかりました。

 

 

向かった先は~、

 

 

 

別府の水族館「うみたまご」。

*ちなみに上の写真の中央上にある点はUFOではありません(笑)僕の携帯カメラの中に汚れが付いて、それが映ってます。

 

 

感想はというと「めちゃ良かった」の一言です。

 

けっこういろいろ水族館を回っていますが、僕のベスト3に入ります。

 

 

 

ちなみにセイウチも触らせてくれます!!

 

 

その後は、少し「地獄巡り」へ。

 

 

 

やっぱり別府は温泉すごいですね~。

 

至るところから蒸気が上がっていました。

 

 

 

でも、行く道中で気になったのは~、

 

 

 

関門海峡!!

 

やはり海峡潮の流れが早い。そして釣り船がけっこう出ておりました。

 

マダイかな~??釣れるのかな~??ここで釣りしてみたいな~♪なんて。

 

旅行最中でも、海やダム・池・川など釣れそうな感じなところを見ると心が躍ってしまいます。

 

でもこれって釣り人の性ですよね??(笑)

 

 

そんなこんなで楽しい久々の旅行となりました。

 

さて、今日からまた気合入れて頑張ります!!

 

 

 

 

あ、

 

釣り人の性を表したデザインのTシャツも面白いかも!?