マダイ釣行!!

こんにちは!

 

岡山今日は曇ってます~。

 

 

 

さて、実は先日マダイ釣行(タイラバ)へ~瀬戸内海へ行ってきました!!

 

 

 

釣行日は晴れ!!

 

瀬戸大橋がきれいに望めました♪

 

島が点在してとても美しく、釣りだけでなく景色も楽しめます。

 

 

 

前日はまずまずの釣果ということで期待大。

 

 

すると~

 

 

 

 

ヒット~!!

 

幸先よく朝一からパラパラと釣れ始めました♪

 

 

それからプチラッシュに突入し、

 

究極は4人同時ヒット!!

 

船長大忙しで「もうちょっとゆっくりでいいよ~(笑)」うれしい悲鳴。

 

 

その後もラッシュはないものの単発で数を伸ばしていきました。

 

 

 

最終的に僕は6枚の釣果でした~。

 

目標をふた桁にしていただけに悔しい結果です。

 

 

 

5人乗船の釣果結果は、

 

 

 

マダイ32枚でした!!(その他 コチ1匹、カサゴ1匹、キス数匹)

 

 

竿頭は11枚!!先生釣りすぎです(笑)

 

 

 

 

 

僕はフィールドテストも兼ねて釣行しました!!

 

 

少し見づらいですがFishing Denimを穿いての釣り。

 

日中はだいぶ暑くなったので、デニムの蒸れや暑さを検証しました。

 

 

また、船の走行中に水かぶりしましたが、撥水加工のおかげで濡れずに済みました。

 

色んな状況で役に立つというのが再認識できた水かぶりでした(笑)

 

 

 

僕やフィールドテスターが釣り場に立って、本当に必要なデニムを開発していきたいと思います。

 

もちろん、普段着使いでもかっこよく穿けるデニムにします!!

 

 

 

 

 

 

 

Fishing Denimはこちら