石井館長がまたも!!

こんにちは!

 

岡山は曇りです。しばらく曇りと雨が続きそうですね~。

 

 

 

さて、情報が入りました。石井館長が琵琶湖でまた

 

ロクマル捕獲しました!!

 

 

 

 

でっかいですね~!!

釣ってみたいものです~。

 

 

ジャスト60ですかね~??

 

 

 

 

ほかにも60寸止めのバスも釣られてます!

 

 

 

キッカーバグ4.5のヘビーDSということです!!

 

 

 

 

館長はこれらのバスを釣るまえに~

 

 

神社に参拝~!!

 

 

あれ、

 

このデニムのバックポケットどこかで見たことあるな~

 

そうです弊社のデニムを愛用して頂いています!!

 

 

 

デカバス釣れたのはデニムの効果!?参拝の効果!?

 

いやいや館長の腕ですね!!

 

うれしい限りです。

 

 

 

THE BACK WATERを着てメモリーフィッシュをGETしましょう!!

 

曰く、THE BACK WATERを着用すると魚が釣れるようになるらしいです。

 

信じるか信じないかは、あなた次第です!!(笑)

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用されているデニムはこちら↓

http://thebackwater.thebase.in/items/2071675