JBⅡ四国 第2戦in早明浦ダム!!

こんにちは!

 

岡山は今日から雨の予報。人は嫌ですが魚は低気圧で釣れそうですね~。

 

 

 

さて、遅れましたが5月22日㈰にサポート選手の

 

加納選手と杉元選手が

 

JBⅡ四国第2戦 in 早明浦ダムで戦ってきました!!

 

 

結果は、

 

 

 

3匹2,735㌘の30位でした!!

 

プラでは見えていたということだったので残念でしたね。。

 

次回期待しましょう!!

 

 

写真はプラでのナイスフィッシュです。

 

試合って本当に厳しい中での戦いですね~。

 

 

上位目指せるように

 

できる限りTHE BACK WATERは選手をサポートします!!

 

 

 

 

話は変わりましてここから営業です(笑)

 

今回、加納選手が着用されているTシャツはこちらのロゴTブラック↓

 

 

 

そして、杉元選手が穿いているデニムはこちらFishing Denim↓

 

 

水弾くし、ポケット大きいので

 

便利ですよ~!!

 

 

 

アングラーのみなさま

 

THE BACK WATERのご支援よろしくお願い致します!!

 

アングラーの生の声を聞いて

 

良い製品作りをがんばります!!