ちょっと撮影。

こんにちは!

 

岡山本日も快晴です!!

 

実は昨日、写真撮影と魚調査へ行ってました♪

 

 

 

ダムの最上流部分です。

 

バスがそろそろ上がってきてるかな~と思ったら

 

いました!!

 

が、ワンバイトあっただけでその後は口を使ってくれません。。。

 

修行が必要ですね~。

 

 

 

と、

 

本来の目的の写真撮影をパシャり。

 

G-ALLを自然の中で撮ってみました♪

 

 

やっぱり自然の中で撮るとええ感じになります。

 

みなさんに着用してもらって、どんどん自然の中で遊んでもらえたらうれしいです!!

 

 

雨弾くし、ものをいっぱい収納できます。

 

あとお子さんがいらっしゃる方は、不意に飲み物をこぼされても

 

安心してください、弾きますよ♪

 

そんな方にもオススメです(笑)

 

 

 

G-ALLはこちら↓

http://thebackwater.thebase.in/items/2496204