ステンシル。

こんにちは!

 

今日は快晴なので、釣りに行きたいなぁなんて思いながらブログを書いております。

 

さて本日はステンシルを自分で試してみました♪

 

以前から、デニムを後ろから見たときに

 

THE BACK WATERのデニムだ!!

 

と分かるようにしたかったのです。

 

 

というか、

 

たくさんの方から要望がありました(笑)

 

 

 

なにを付けようかと考えてみました。

 

ヴィンテージウェアで取り入れているものないかな~

 

あ、

 

ステンシルがあるな!!

 

安易です(笑)

 

で、

 

早速自分でサンプルを作ってみました♪

 

 

 

 

まず、ステンシルの大きさを決めてプリントアウト!!

 

「T.B.W」 

 

THE BACK WATERのイニシャルそのままです。

 

 

 

プリントした紙の上にクリアファイルを載せて、カッターで切ります。

 

ガタガタですけど(笑)

 

 

切り抜いたクリアファイルを生地の上に置いて、ペイント!!

 

まあまあいい感じ♪

 

 

サンプルのデニムに試しました!

 

あれ、

 

なかなか色が載らないな~

 

あ、

 

撥水加工かかってるからだ。。。

 

でも、

 

意地で載っけます(笑)

 

けっこうインパクトが上がりました♪

 

新作からは取り入れていこうかな~なんて計画中です。

 

みなさんどうですか??

 

あと、

 

オプションでアングラーの名前入れたり、対象魚を入れたりなんて面白いかも♪

 

アングラーに喜んでもらえるもの考えます!!