FISHING DENIM ネーム編。

こんにちは!

 

岡山本日も快晴!!日曜日までは天気良さそうです!

 

さて、Fishing Denim紹介が少しの間空いてしまいました。

 

 

本日はネームについてのご紹介です♪

 

まずは~

 

 

・紙パッチ
ベースの紙はウエスタンクロスという強度の高いものを採用し、その上にシルクスクリーン2色刷りをしています。シルエットはヒットシーンです♪

 

 

・ブランド織ネーム

超高密度織ネームです!!通常のネームは1cm間30回程度織密度ですが、THE BACK WATERのネームはその3倍の90回の織密度で鮮明なネームに仕上げています!!

 

 

次は~

 

パンツ内にあるインサイドネームです。

 

・インサイドネーム
内側ポケットに付けるネーム。ミリタリーでよく見られるもので、ヴィンテージと同じく平織りの綿100%ベースを採用。

 

以下は品番ごとのインサイドネームです。

 

 

左から 101VH Fishing Denim

真ん中 601VH  Fishing G-ALL

右   401VM Fishing Cargo

 

 

品番ごとにそれぞれ少しずつ内容変えているのお分かりですか??

 

その物自体の存在感を上げるために、

 

こだわって細かいところまで手を入れております。

 

 

男性はこういうの好きですよね~

 

なにより僕がこういうの大好きなんです(笑)

 

しかも、釣り用ロッドと共通点を入れています。

 

それぞれのロッドにも名前、品番、硬さ(ヘビーやミディアム等)、使用条件などが書かれていますよね??

 

それに対応するように弊社のインサイドネームは表記しているんです!!

 

 

アングラーに向けたウェアとなっています♪

 

 

今回はネーム編でした~

 

ありがとうございます!!