FISHING DENIM 付属編。

こんにちは!

岡山ひさしぶりに晴れました~

 

今日は付属について紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

まずは~

 

 

 

 

・フロントトップボタン


1900年代初頭のアメリカヴィンテージボタンを参考にしたものを使用。

 

なかなか渋くないですか!?

 

 

 

 

・ファスナー

 

1940~50年代のアメリカヴィンテージファスナーを再現したユニバーサル製を使用

ファスナーはゴールドで、テープはインディゴ同色のネイビー。

 

 

 

 

・フロントリベット


銅製の打ち抜きタイプ。

打ち抜きのため、生地がリベットからはみ出しています。

現在は銅製リベット以外も多くありますが、

銅製のリベットが元祖

 

 

 

・バックリベット


バックポケットに使用しているリベットは、

先端に凹凸がないタイプを使用。

 

凹凸がないリベットにすることで、

車やボートのシートを傷つけにくくしているんです。

 

 

 

付属もなかなか奥深いですよね!

 

たくさんの付属がある中から

 

この製品にはどんなボタン、リベットが合うのかな~

 

なんて考えると

 

とても楽しいです♪

 

でも、

 

第一優先としては

 

アングラーが使いやすい付属選びが重要なんです。

 

 

 

 

 

さて、そろそろTシャツが出来上がるので

 

そちらの作業を開始します♪