FISHING DENIM バックポケット編。

こんにちは!

元気に火曜日も頑張りましょう!

 

Fishing Denimの紹介をさせてもらってますが、今日はバックポケット編になります!!

 

 

このFishing Denimのデザインで一番の特徴は、何といっても大きなバックポケットです。

 

タックルケースが余裕で入ります。

身近な物で言うと、500mlのペットボトル2本が1つのポケットにスッポリ入る大きさです!!

 

プライヤー、メジャー、ランディンググリップなど釣りに必須道具も収納可能です。

 

また、チャリ、ガーデニングや手ぶらに出かけたい時にも便利ですよ!!

財布、ポケットティッシュ、ハンカチ、カギなどなど入れれちゃいます。

 

 

 

真横から見るとこんな感じ♪

 

フロントポケットとは別々になってます。

前から見ると普通のジーンズですが、後ろから見るとバックポケットがインパクト大です。

 

 

 

この大きなポケットの中には、実はもうひとつスマホポケットがあります!!

 

内側ポケットはスマホがすっぽり入る大きさです。

 

何といってもこのポケットにはフタが付いているので、貴重品を落とす心配がありません!!

 

僕は釣りに行ったときに携帯を、

 

イケポチャ!

 

ポケットポロリの行方不明!

 

をやったことがあります。。。

 

皆さんこんな経験ありませんか??

 

 

最後になりますが、ポケットの底には補強布を当てています。

見えますかね~??

 

ポケットの底は、ものを入れた摩擦で早く傷むので補強布を当てて強くしています!

 

ここを強化してないとすぐに

 

プライヤーがブッ刺さって穴が開きます(笑)

 

経験済みです。

 

以上、今回はバックポケット編でした~!!