FISHING DENIM 股上編

こんにちは!

 

GW明けの月曜日ですね~

岡山雨降っていますね~

 今日からまた仕事がんばりましょう~!!

 

 

 

 

さて、今日はFishing Denimの股上編になります。

 

 

 

 

上の写真で見てもわかるように前股上と後ろ股上の深さに大きな差をつけています。

 

 

 

 

なぜか???

 

 

 

 

 

ルアーチェンジの時にしゃがんだりしますよね??

 

 

後ろ股上を深くしないどうなるか?

しゃがんだ時におしりが出そうになりますよね(笑)

 


後ろ股上に合わせて前股上を深くするどうなるか?

しゃがんだ時にデニムがおなかに溜まりとても苦しくなるんです!

 

 

これらを解消するためにこのFishing Denimは前後ろ股上に大きな差をつけているんです!!

 

 

 

現場でアングラーが快適に釣りができるデニムにしています!!

 

 

 

以上、今回は股上編でした~♪