再会。

こんにちは!

 

みなさま充実したゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

 

仕事の方々、お疲れ様でございます。

 

さて、

 

僕はこのゴールデンウィークに

 

大学時代の友人の結婚式へ参加しました。

 

結婚式は、

 

何度参加させてもらってもいいもんですね~。

 

幸せ頂きました!

 

 

式では、

 

大学卒業ぶりの友人も多数いて

 

ひさしぶりの「再会」となりました。

 

あまり昔と変わっていない人ばかりで

 

ビックリでした。

 

 

結婚式の翌日は、

 

友人とかつての学び舎へ。

 

 

僕はここで絵画の絵具にX線を照射し、

 

解析する非破壊分析など研究してました。

 

マニアックでしょ~(笑)

 

 

写真は4年間、

 

歩き続けた思い出の坂。

 

友人と懐かしさいっぱいに思い出の地を巡りました。

 

 

リフレッシュできたので、頑張って仕事に励むとします!!

 

 

あっ、

 

このゴールデンウィークの釣果は

 

みなさんいかがですか??

 

THE BACK WATERを着用して、

 

釣れたよ~という声ありましたら

 

ぜひご連絡くださ~い!!

 

よろしくお願いします。