超撥水。

こんにちは!

 

現在、秋へ向けてニューサンプルのトライ&エラーを日々繰り返しています。

 

この秋には、

 

THE BACK WATER初となるストレッチ入りのデニムを

 

生み出したいとひそかに思っています。

 

釣りのときには、ストレッチ入ったパンツじゃないと「ヤダ」という方も

 

いらっしゃると思います。

 

 

試し中のは、

 

写真のように「ビヨーン」と

 

伸びるデニム。

 

 

もちろん撥水加工有りです。

 

今回は、

 

「超撥水」

 

と言われるテフロン加工。

 

現状の製品の撥水加工より

 

耐久強度が上がります。

 

 

バックポケットは、

 

視認性を上げるリフレクター。

 

 

スマホポケットなどの別布には、

 

デニム同色の

 

「シャドー迷彩」。

 

離れたところで見ると無地ですが、

 

実は迷彩柄。

 

男性はこういうの好きですよね。

 

他にもポイントがいくつかありますが、

 

最終形態ができて報告します。

 

まだまだサンプル段階なので、

 

さらにブラッシュアップして

 

製品リリースできればと思います。

 

お楽しみに!!