石井館長に!!

4月13日に石井館長のいるアングラーズ山科店へ行ってきました。

 

今回持って伺ったのは「G-ALL」と「むらすずめ」。

 

最初の差し入れは名物「きびだんご」。

 

だんごで仲間になって頂こうと。。。笑)

 

続いて、総社で有名な「雪舟最中」。

 

で、今回は「むらすずめ」となりました。

 

 

何度も甘いもの持っていっているに関わらず、館長は甘いものが好きなのか?

 

という疑問から、

 

館長甘いもの大丈夫ですか?」と聞きました。

 

良かった!!大丈夫でした~。

 

どうやらコーヒーはあまり飲まないということでした。

 

 

その後、本題の「G-ALL」を着てもらいました。

 

ドキドキ。

 

「めちゃえ~やないすか」、「このG-ALLを着てバリバリ釣りに行くよ!」

 

ものづくり冥利に尽きますね~。うれしいです。

 

 

 

そんなこんなですぐ時間が経ちました。

 

館長とは、釣りの話やブログの話などなど大変貴重な話ができて楽しかったです!!

 

アングラーのために考えた良い製品を改めて作っていきたいと感じました。

 

これからも、みなさまご支援よろしくお願いします♪

 

 

現在、アングラーズ山科店さんでは弊社の取り扱いはありません。ご了承ください。

 

将来的にお取り扱いして頂ければと思っています(笑)

 

こちらで詳細確認できます!!

BW-601VH "The Overhang" FISHING G-ALL